« まったく | トップページ | Σ( ̄□ ̄; »

とかなんとかゆってたら

とかなんとかゆってたら
ケモノぢぢぃチームは、毎日ストーブで顔を焼いております。
耳の先っちょとか、良く火傷しないよな…

昨日、「同じメーカーで違うご飯」と書きましたワンコご飯。
今日、物置の整理をしていたら、奥ーの方から
問題になってるご飯が出てきました。一袋。

一袋と言っても3・6キロ入りが殆ど手付かずで残っており
買った覚えも無いので、一度試しに買って見て
全く食べなかったので、そのまま物置の肥やしになっていたと思われます。

ホームページで調べてみたら
バーコードを送ると返金してくれるようなので送ってみるか。

で。

ビーフが入っていないだけだし、勿体ないので
お茶碗にあけて、あげてみましたが、見事に無視。
猫まで埋めるしまつ。やはり駄目か…。
勿体ないけど捨てるしかないよなー。
そんなに美味しくないのかなー?いや食べないけど。

|

« まったく | トップページ | Σ( ̄□ ̄; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~、かわいいいいいいい。
何か耳打ちしてますよ。

白猫も欲しくなるよね。と、オットが言うのです。
黒猫と白猫と並べてみたいよね。リサとガスパールみたいに。

えみきちさんところはくろねこさんじゃないけど、充分わたしたちの想像の姿をしたにゃんこショット!あまりコメントつけてませんが、おじいちゃんズの写真もいつも楽しみにしておりまする。

投稿: saba | 2007年12月 4日 (火) 08時51分

>sabaさん。
白黒の猫がくっついて丸まって寝ていると、陰陽マークになっていてまためんこいです、
クロちゃんが許してくれたら、白猫ちゃんを貰ってきたらどないでしょう?
里親募集は何時でもやっているし、sabaさんのお家みたいな良い家庭に、1匹でも多くの普通の猫が迎えられるといいなぁと思います。
うちはもう定員いっぱいだけど、三毛猫が里親募集してたら連れ帰ってきそうで、自分がおっかい(笑)
(三毛猫は飼った事が無いので)

毎日寒い日が続いてますね。クロちゃんもお顔焼いているんだろうな〜^^

投稿: えみきち | 2007年12月 4日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく | トップページ | Σ( ̄□ ̄; »