« ふ〜 | トップページ | ぐー »

年末ですね。

最近特に書くことも無い毎日。小掃除はぽつぽつと。

で、sabaさんの所から頂いて来た「地雷バトン」

フルネーム: えみきち
生年月日: 1969/1/13
血液型: 何を考えているか解らないと良く言われるAB型
住んでいる所: 北海道の某ド田舎
名前の由来:なんとなく
家族構成:長期出張でメタルスライム並の遭遇率の旦那の人、おやじっぽい娘、ニャンコ3ワンコ2
頭脳:振るとカラカラと音がします
身長:156・9
座高:鉄板で半分以上ある
体重:墓場まで持ってゆくトップシークレット
幼稚園or保育園: 幼稚園1年
現在の職業:ひき主婦、だら主婦
なりたい職業:魔法使い(大掃除の時期は特に・・・)
習い事は:なし
自分を動物に例えると?:ナマケモノ+トド
好きな女性:女子は大体好き(はぁと)
嫌いな女性:こっちの状況無視でマシンガンのように話す人
好きな男性:頭の良い人
嫌いな男性:こっちの状況無視でマシンガンのように話す人
カット:すぐ伸びやがるロング
SorM?:時とバヤイに寄る
恋愛経験豊富?:誰の話しですか?
結婚と恋愛は別?:経験豊富じゃないのに解る訳がない
結婚はいつする?:ああ・・・もう20年になるんだな・・・
子供は何人欲しい?:今、1人と5匹いる子沢山なのでもう口の付いたものは無理
子供にさせたい習い事は?:運動・・・させたいけど、速攻挫折経験あり
将来どこに住みたい?:せめてバスが1時間に1本以上ある所(切実)
理想の家族は?:今?
理想の家は?:メ、メイドさんと、マッサージ師さんと、ワンコの躾係が居て、図書室のある・・・
ってそう言う意味じゃ無くて?・・・うーん理想はアメリカンカントリー。現実的には
冬暖かく、夏涼しい家。

経験したことあるものには〇、無いものには×をつける。

◆入院…○片手以上
◆手術…○大小あわせて5回以上
◆骨折…×
◆献血…×
◆失神…△手前ならあり
◆しゃぶしゃぶ…○
◆エスカルゴ…×
◆補導…×
◆女を殴る…×多分ない
◆男を殴る…×多分ない
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…○とパート
◆メガネ…○
◆テレビ出演…○DVDにもなってるぜ
◆パチンコ…○ 1,2度
◆競馬…×
◆合コン…×
◆エスカレーターを逆走…×
◆自動車の運転…×両親の遺言により免許無し
◆10kg以上の減量…○何度か。しかし今は面影も無し
◆交通事故…○ 幼稚園の頃、ぼんやり歩いていて車と接触(無傷)小学生の頃、自転車でぼんやり走行中、車と接触(無傷)・・・結構運がいいな・・・
◆電車とホームの隙間に落ちた…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…○減ったけど3つ
◆50万以上の物を買う…×
◆ラブレターをもらう…×
◆幽体離脱…×
◆先生に殴られる…○グーとパーと出席簿の角で
◆徒競走で1位…×
◆妊婦に席を譲る…×
◆他人の子供を叱る…○
◆20歳過ぎてシラフで転ぶ…◎
◆学級委員…○
◆恋人が外国人…×
◆1年以上付き合う…○
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○
◆異性に告白する…○
◆同性から告白される…○?手編みのマフラー貰ったり、手作りお菓子貰ったりしたなぁ・・・ナツカシス
◆中退…○元ヤンでは無いが、高校を1年半でぶっちした
◆留年…×
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…-
◆酔って記憶をなくす…○ 1度
◆飲酒運転…× 
◆保証人…×
◆食中毒…○旦那の人の実家から貰った刺身に中った。妊婦だったので赤さんの影響が怖かった
◆無言電話…○昔かかってきた経験あり。やった事は無い
◆ピンポンダッシュ…×
◆ビデオゲームカンスト…×家ゲームではあり

ふ~バトンは楽しくていいのぅ・・・。時として赤裸々だが。

きょおの本。
・さよなら絶望先生11 久米田康治。
・天然生活。

|

« ふ〜 | トップページ | ぐー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふ〜 | トップページ | ぐー »