« ぎゃぽー! | トップページ | とかなんとかゆってたら »

まったく

何処もかしこも「ぎぞーぎぞー」と。アホか!と。バカか!と。

いえ、何時も買っているワンコご飯のメーカーが
違う商品で、入れていないくせに「ビーフ入り」と
思い切り材料の偽装をしやがって
そこのメーカーの商品全部撤去ですわ。

うちのワンコは、好き嫌いが激しくて「ワンコまっしぐら!」と
CMで宣伝してようが、高級品だろうが、気に入らなければ
どんなにハラヘリでお腹から「きゅるるる〜」と音がしても完無視なんですわ。

そんななか、何とか食べるご飯だったのに…。
とりあえず、似たようなのを買ってみましたが
早く再販売されないかなー…。買ってきたご飯食べなかったら
肉汁かなんかをトッピングしないと。
しかしそんな事ばかりしてたら贅沢になってまうがな。

冬になって太ってきたし、ダイエットも兼ねて、ここは心を鬼にして
ワンコが根負けして食べるまで知らん顔をしてみるか?
ヲイラの方が負けそうだけど。


きょおの本。
・てんきち母ちゃんちの毎日ごはん2 井上かなえ。
・おかずとご飯の本 高山なおみ。
・ツバサ21(ハードカバー版) CLAMP。
・わたしってどんなヒトですか? 大田垣晴子。
・こげぱん沖縄ぶらり旅日記もっと
・こげぱん北海道ぶらり旅日記もっと

|

« ぎゃぽー! | トップページ | とかなんとかゆってたら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゃぽー! | トップページ | とかなんとかゆってたら »