« カラットと言う名前の | トップページ | ただいま »

昨日に続き

昨日はそのまま1泊し、本日も大都会。
生まれて始めてメイド喫茶に行き、すんごい量のパフェを食べ
07121101
(値段は普通。メニュー全体的に量が大目なのは、お客さんの
男率高いからか?)

その後ちょっと買い物をしただけですぐに
北海道初上陸の「ミルフィーユトンカツ」(薄切り肉を重ねたトンカツ)を喰らい
07121102

晩御飯に、佐世保バーガーと、なるとの若鶏半身丸揚げと
フルーツケーキファクトリーのタルトも食べて
昨日から物凄い食べすぎで、明日は鉄板でお腹を壊すだろうけれど
ご、ご馳走ばかりで幸せだ・・・。
明日から何時もの粗食に戻します。ぐふ~。

あ、そう言えば昨日の書き忘れ。
あっちゃんライブ。友のチケット運がすごく良くて3列目の真ん中。
あんなに近くで生あっちゃんを見られて、なんぞ現実では無い様な感じもしました。
真冬の北国に来た南国娘は、とても寒がっておりまして
そらそうだろうな。気温差20度以上位あるし。


きょおの本。
・うりかぶ。いつも心はねこまみれ 秋本尚美。
・1ポンドの福音1 高橋留美子。


|

« カラットと言う名前の | トップページ | ただいま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラットと言う名前の | トップページ | ただいま »