« 犬いぢり | トップページ | ちと残念 »

今冬の

新ドラマを一通り見てみて、1番面白かったのは
貧乏男子スピンオフの「白い貧乏男子」だなと。
(テレビドラマじゃないがな)

ちゃぎー(音尾の琢ちゃん)の子供時代のお話しで
前編北海道ロケ!チャギー母は、もリーダー!
働かないダメなちゃぎー父がシゲちゃん!
飼い牛の声が小栗くんと言う夢のようなステキコラボ。
何ぞ昭和臭のプンプンするストーリーもたまりません。
ネット配信なので好きな時に見られるしな。

他のテレビドラマは、貧乏男子のたくちゃんの他に
エジソンの母にけんちゃん、鹿男にシゲちゃん
あっちこっちでCUEの人達がちょこちょこ出没しているので
コマメにチェックして、ザッピングの毎日。

露出が多くて嬉しいけれど
そのかわり、北海道に殆ど帰って来ないのかちと寂しいが。

|

« 犬いぢり | トップページ | ちと残念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬いぢり | トップページ | ちと残念 »