« 今日も | トップページ | 今冬の »

犬いぢり

080114
この前、北海道土産で売っている、マリモ羊羹みたいな形の美味しいプリンを食べ
そのパッケージに付いていた、牛のシールをワンコの額に貼ってみたらば
(ワンコ虐待?)焔の方は、毎日大暴れしているので、あぁっちゅーまに剥がれたのに
ユウは、貼られた事にも気づかず丸2日、綺麗なまんまで残っていて
私もいい気になって「何日そのままなのか挑戦!」しようとしていたら
遊びに行った実家で、「いい加減に剥がせやゴルァ!」と
剥がされてしまりました。ちっ。

てか、ワンコはそんなに鈍いのでしょおか?
同じくネコに貼ると、すぐに気が付いて嫌がって、自分で剥がしてしまうのに。
ユウはもうおじいちゃんだからなのか、ワンコはろくに毛繕いをしないので
皮膚が鈍感なのかなぁ?今度またやってみよう。(やめれ)

ソレはさておき。

今日から始まった「ヤッターマン」がワタクシ的ツボにはまっております。
今風にチョコチョコとマイナーチェンジをしておりますが
ドロンジョー達はそのまま、懐かしい声と敗れた時の爆発ドクロ雲や
3人用自転車で退散する所、オープニング曲も同じで。ああ・・・。

新テレビ番組の中で、今冬一番かも。
来週も楽しみです。月曜日はさっさと晩御飯を作って真剣に見ないと!

|

« 今日も | トップページ | 今冬の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も | トップページ | 今冬の »