« もうアニメも終ったし | トップページ | ふうううう »

ぎゃーん

この前発売になった、マッキーのライブDVDに不具合が!
と言っても、5・1Chモードで見た時に、音がアレなだけで
そんな高級設備の無いうちには全く関係無い話しだが。

レコード会社(古い言い方だ)を急に移籍になったお陰で
発売が延びに延びまくったDVDなので、ファンは
待ちに待った…スゲー楽しみにしていた物なのにな。
エイベッ○ス…仕事の詰めが甘い!

うちにあるのも対象商品なので無償交換してくれるが
還ってくるのにヒトツキ位かかりそう…どうするかなー?


きょおの本。
・獣神演武2 荒川弘。
・うわの空チュートリアル1 みずしな孝之。
・しょこたんぶろぐ貪欲デイズ。

|

« もうアニメも終ったし | トップページ | ふうううう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうアニメも終ったし | トップページ | ふうううう »