« うう… | トップページ | もうアニメも終ったし »

ハチミツとクローバー

これがまた、皆が皆、片思いで気持ちがなかなか通じなくて
いじらしくて、あまづっぱくて、これぞ「ド青春だぜ!」
と言うお話しで、私はすごーーーくそのてのお話しが苦手で
原作も、最終回だけ読んで「タイトルのハチクロって
こう言う意味だったのか」と満足してしまったハズなのに
ドラマを毎週毎週欠かさず見ているのはなんでだしょう?

しかも毎回痛くて痛くて、こっぱづかしくて「あああああ!!」と
言いながら、ちゃぶ台をひっくり返したくなる衝動と戦って
クッション噛みながら…。

自分、ぢつはスゲードMなんじゃないかとひそかに思う。
ドラマなんてそこまでして見る物でもないのにな。
でも、出て来る役者さんが皆好きな人ばかりで
見ないと後悔するような気が…。
多分来週も見る「ぐあぁあぁ!!」とか言いながら。


きょおの本。
・BoNte012。
・ボクを包む月の光5 日渡早紀。

|

« うう… | トップページ | もうアニメも終ったし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うう… | トップページ | もうアニメも終ったし »