« ハチミツとクローバー | トップページ | ぎゃーん »

もうアニメも終ったし

これ以上たいしたグッズも出ない・・・と思いたいんだけどな。
出ちゃうんだよな。例えばコレ

080124
菌マグネット。いわゆるがちゃぽんです。
同じ種類の菌が2個入って300円。ちょっと高い。

高いが。

原型を天下の海洋堂が作っているので、すんごい出来がいいです。
腕のポージング具合とか、細っかい所まで良く出来ている。

冷蔵庫にペタペタ貼っていると
「ここんちの冷蔵庫、素人が作ったジャムとか入っていて
スゲーかもしやすいぞー。」とか言われているみたいで楽しい。(楽しいのか?)

菌グッズはまだ、ぬいぐるみも出るし、もうすぐ単行本出るし
ノンクレジットのOPEDと、菌劇場DXも欲しいので、DVDも狙っておるます。

・・・ちっ。菌の点目が悪いんだ。
あの点目に見つめられると「ぐあああ!!」ってなるよな?私だけか?

|

« ハチミツとクローバー | トップページ | ぎゃーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日怪しい本屋で、息子がオリゼを1000円で買ってきてたよ(;>_<;)。
あ、今頃になって「もやしもん」にはまってます、我が家。
でも遅すぎてアニメは2回しか見れなかったわ(^_^;)。

投稿: はづもも | 2008年1月29日 (火) 20時10分

>はづももさん。
まだ、市販で菌ぬいぐるみは発売していないはずだから、プライズ品か、DVD初回盤の喋るオリゼーかな?
プライズ品なら、オークションでも値段が上がっているので、千円は良い買い物だと。

アニメは、今の所DVDが2巻出ているので、TSUTAYAでレンタルを!(…ってあるかな?)

投稿: えみきち | 2008年1月30日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハチミツとクローバー | トップページ | ぎゃーん »