« キター(・∀・)−! | トップページ | うう… »

やっと見つけた

08020201
ローソン期間限定、しょこたんプロデュース「スカシカシパン」
なかなか出会えなくて、今日やっと買えた・・・
って、何個買ってんだヲイラ。

08020202
雲丹の仲間のスカシカシパンを本当に菓子パンにしちゃったブツで
すかし穴の部分にシュガーマーガリンが詰まっております。

大変菓子パンらしい、懐かしささえ感じる味で、お子様とか好きかも。
美味しいけれど、カロリー高くて(1個500弱)年とった胃袋には
ズドンと重いパンでございます。

さらに。

今日行ったローソンの隣のどんぐりで、パンを大量に買って来たので
(私はどんぐりに行くと、わーっとなって色々買い込んでしまります)
暫くは、朝もお昼もおやつもパンで。

よ、夜は米を食べよう・・・。


|

« キター(・∀・)−! | トップページ | うう… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもどんぐりへ行ったらトレイ一杯に買っちゃいます。安くて美味しいんだもの。種類がたくさんあって、どれもこれも食べたいし困ります。
ハード系のパンは冷凍しておいて、ちまちまと食べています。ドライフルーツの入った馬の蹄鉄みたいな形のパンが好きーー。

スカシカシパンのパンがあるんですね。
カロリー、高・・・ですね。

投稿: saba | 2008年2月 4日 (月) 09時19分

>sabaさん。
どんぐりのパン美味しいですよね。月替わりの限定パンも食べたくて月一で通っています。
お惣菜パンもイギリスパンも、冷蔵か冷凍しておいて、トースターで焼き戻しして食べていますが、焼き戻しでも外カリカリ中モチモチですんごく美味しい。
最近の私のお気に入りは「ヘルシーロール」必ず買います。根菜と海苔のマヨ和えが薄いパンで巻いてあります。

スカシカシパン、お子様受けしそうな感じ。うちにはちょっとクドイかなー?二人で二日がかりでやっと一個消費しました。
ワンコも素通り…どんぐりのパンはスゲー喜ぶのに。贅沢だわ(笑)

投稿: えみきち | 2008年2月 4日 (月) 20時31分

お総菜パン冷凍OKなの??だったら、今度からトレイ二つ分、買ってこよう。
子どもも喜ぶわー(やっぱり子どもは総菜パンが一番好き)。
ヘルシーロールは買った事ないかも。
行く時間とかで微妙に品物違うものね。
どんぐりに勤めてる人の話だと、お客さんが遅い時間に来てもたくさんの種類を買う事が出来るように、閉店近くまでパンを焼き続けて残ったパンは閉店後処分なんだそうです!値引きして店員に売って欲しい!と言ってます(笑

投稿: saba | 2008年2月 6日 (水) 16時57分

>sabaさん。
生野菜が挟まっているサンドイッチは無理だけど(解凍したらべちゃべちゃになるから)
それ以外は割と大丈夫です。デニッシュとか。
食パンなんかと一緒で、一個づつラップしてから、ジップロックに入れて保存で(空気に晒されてると冷凍焼けしちゃうよね)
食べる時に自然解凍→トースターでいい感じに戻るかと。
コーンパンとか、チクワパンとか、やっぱり熱々の方が美味しいので、うちでは冷凍してなくても、トースターで軽く焼いて食べます。外カリ中フワでたまりません。

どんぐりでお仕事!うらやましい!お店に出す前に新商品が味見出来る!
…って、楽なお仕事じゃ無いけども。パンの廃棄は勿体ないよねー。
どんぐりでは昨日の売れ残りを安く売ったりしていないみたいだし
従業員さんにあげちゃっても良いような気もするけど、食中毒問題とかで厳しいのかな?
廃棄の時間を見計らって襲いに行きたい…(をい)

投稿: えみきち | 2008年2月 8日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キター(・∀・)−! | トップページ | うう… »