« やっと見つけた | トップページ | スカシカシパン »

うう…

別に色盲と言う訳じゃ無いのだが
最近微妙な色の違いの判別がつきにくくて
同じ色で、段差があったりしても解らない。
なもんで、冬の雪道は、一枚の真っ白な板にしか見えず
今日も、思い切り雪山に突っ込みこけるヲイラ…

雪道なので、突っ込んでも別に痛くは無いが
何と言うか、MPが減る感じ。薄くへこむ。
(普通の人には見えるから)
早く雪が溶けないかなー。夏の道は、明らかに段差や歩道や
それ以外の色が違うので、何も考えずに黙々と歩けて楽。
今は一歩一歩確かめながら歩くので、時間もかかるし疲れるぜ。
雪解けまで後二ヶ月弱か?が、頑張れヲイラ。


きょおの本。
・くるねこ くるねこ大和。
・いろはにいぐあな 細川貂々。

|

« やっと見つけた | トップページ | スカシカシパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも雪の段差が苦手です。足下ばっかり見て歩いてるわけにも行かないし。車に乗っても境界線が分かりにくいし。

くるねこ わたしも買っちゃいましたw

投稿: saba | 2008年2月 6日 (水) 16時52分

>sabaさん。
雪道は、天気が良くても照り返しがきつくて大変ですよね。
後、私は歩き方が下手くそなので、ツルツル道もしんどいです。スパイク付きの靴なのに転びそうに…

くるねこ、凄く面白かったです。すごい猫ばか(親バカ)な人のお話しなのに甘すぎ無くて好み
二回程、「リアル美輪さん」が出て来て大爆笑しました。
ホロリと笑いのバランスが良いのかなー?絵も好きです。

投稿: えみきち | 2008年2月 8日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと見つけた | トップページ | スカシカシパン »