« 豚一家野菜を食べる | トップページ | 深夜アニメ »

マニアにしか

解らないブツ。
080212

某漫画ですごく有名になってしまって、マニアの聖地になった
北海道の小さな商店。

コレ↑は携帯ストラップですが、1/1サイズの本物は
職人さんが彫っても彫っても追い付かない位売れているらしいです。
で、店主さん、ネット通販まで始めちまった・・・。

アニメは3年目も決定したし、小さな町の小さなお店が
これからもドンドンいい気になって欲しいとちょっと思ふ。
うちもその内本物を手に入れるぜ!
手に入れたら、布団叩きとみゆぞお起こしに使うのだ。

|

« 豚一家野菜を食べる | トップページ | 深夜アニメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀魂読んでないけど、木刀の話題は知っていました。木刀のストラップ、可愛いなぁ。

オイシックスのミニセット注文しちゃいました。で、今日届いたダイレクトメールで企画外紀州梅も・・・!紀州の梅大好きなんだもの・・・。届くの楽しみだなぁ。

投稿: saba | 2008年2月13日 (水) 06時17分

>sabaさん。
銀魂、漫画もアニメも面白くて親子でハマっております。
洞爺の木刀は、この人気漫画で取り上げられなかったらずーっとマイナーなままだったかも知れないので(失礼な!)
店主の舞い上がりっぷりは、解り易くて、ほほ笑ましいです。

おいしっくす申し込みしたのね!お口に合えばいいなあと思います。紀州梅、安くなってましたね。これも美味しそう…。

ところで、とうとうユーコンですね(ニヤリ)

投稿: えみきち | 2008年2月13日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚一家野菜を食べる | トップページ | 深夜アニメ »