« マニアにしか | トップページ | いわゆる »

深夜アニメ

もやしもんの後に、墓場鬼太郎が始まったのですが
鬼太郎もスゲー面白いです。
隣で「怖い怖い」と言ってる奴がいますが(言いながらも見ている)
実は原作はもっと怖くて、これでもアニメ用に
マイルドになっているんじゃないかと思っております。

墓場鬼太郎は、一般的に認知されている鬼太郎とは全然違う
人間に媚びてないし、悪者と戦わないし、不気味さが漂っていて
なにより生まれ方が怖い。深夜らしい良いアニメです。
ナイーブなお子様には、トラウマになりそうなお話しで
鉄板で、日曜日の午前中には出来そうも無いですが
私はこっちの方が好き。キヒヒヒヒ(←鬼太郎の不気味笑い)
公式ホームページも良い具合に暗くって
ああ、深夜アニメラヴ。キヒヒヒヒ。

|

« マニアにしか | トップページ | いわゆる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニアにしか | トップページ | いわゆる »