« 気が付くと | トップページ | 寒さとタイマン »

せっかくの休日ですが

(って、いつも休日みたいなもんだけど)
午前中から線香にじっくり蒸されて2時間。
日本人はそういう時期だもんな。

お昼は、にんにく屋っちゅーイタリア飯屋さんで
08032001
タコのチリトマトクリームソースパスタと

08032002
オニオンリング。
どちらも熱々、濃厚で大変美味しゅうございました。

ところで。

家に帰ってきてもう何時間も経っているのに
まだ全身から線香臭がするのですが。
後、目がシバシバして痛い。

ちゃんと意味がある線香だけど、毎回「この煙いのは
何とかならないものか・・・。」と思います。
かと言って、今流行りの「煙りの少ない」だと有り難味が無いんだろうな。
取りあえず、コレで暫く寺に行く事もないからエエや。疲れたぜ。


きょおの本。
・遺稿集 鴨志田穣。
・のだめカンタービレ20 二ノ宮知子。
・モノノ怪1  蜷川 ヤエコ。
・猫ラーメン1 そにし けんじ。

|

« 気が付くと | トップページ | 寒さとタイマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付くと | トップページ | 寒さとタイマン »