« まいすぃーとはにー菌 | トップページ | ひな祭り »

本にまで

080301
あるんですよ。「限定版」と「通常版」が。

CDの限定版だけでも大変なのに(しかもCDは、初回版A・Bとかありやがる)
本にまでそんなの作られたらマニアはどうすれば良いのでしょおか?

このもやしもんも、違うのは表紙だけじゃ無くて、カバーを外した時の絵や
中身、おまけまで違う。

ありえねぇ・・・やめてー!!ヲイラ買わないと後悔しちゃうバカだからー!!


と言うわけで。きょおも本まみれ。
・もやしもん6(通常版) 石川雅之
・俗・さよなら絶望先生絶望案内正本
・愛がなくても喰ってゆけます。 よしながふみ
・ももこの21世紀日記 さくらももこ

|

« まいすぃーとはにー菌 | トップページ | ひな祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいすぃーとはにー菌 | トップページ | ひな祭り »