« 久々に | トップページ | ぢらい »

うでぢい。

sabaさんから、クランベリー
(帯広でスイートポテトが有名なお菓子屋さん)のクッキーと
ハチクロのストラップを頂いてしまった。
予期せぬ嬉しい出来事は、テンション上がりますなぁ。
何時もありがとうごさいます。

さて、新学期ですが。
今まで週一の午後からだけの通学が
毎日、早い時には朝6時のバスに乗らねばならづ
そんな急激な変化についていけるのかと
心配していたら、案の定、目覚ましを自分で止めて寝直すしまつ。
知らんぷりしていたら思いきり寝坊しそうでハラハラします。

まだちびっこのように起こさなアカンのか。
これから二年間、ちゃんと通えるのか、はんなり心配。

新学期と言えば。

チーズスイートホームのアニメが始まって
チーはスゲーめんこいんだけど、あまーいあまーいアニメで
見ながらでんぐり返し。
そうか…こんな風になっちゃうか。
チーの舌っ足らずのセリフは、文章だと何でもないのに
音声にすると結構くるわー。見るけどな。

|

« 久々に | トップページ | ぢらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に | トップページ | ぢらい »