« サラリーマンNEO | トップページ | うでぢい。 »

久々に

風邪ひいた。(ムスメから貰ったな…)
最後になったのは何時だっけ?
と言う位久しぶりなので、腹筋が痛くなる程咳込んでも
喉がヒリヒリして痛くてもはんなり嬉しい。

「あぁ、ワタクシは馬鹿じゃ無かったわ♪
今日の内科受診で、お薬貰わなくちゃ♪」と
ウキウキ(←馬鹿)していたのもつかの間
血液検査で、覚えの無結構な貧血が解り
通常薬の他に鉄剤プラス。

貧血っちゅーと、中学校で同じクラスだった
Kちゃんとか、Mちゃんがなった
急に「バターン!」と倒れるアレですか?
KちゃんやMちゃんは、ホッソリしたハカナゲな子でしたが
脂の有り余ったワタクシでもなるんだなー…と、ちょっとびっくり。

てか、魚も肉も野菜もたっぷり摂取してるのに原因が解らん。
「生理重くないですか?」とドクターに聞かれたけど、それか?
とにかく、ほうれん草と小松菜と赤身魚を
モリモリ食べて見るかのぅ。
あ、レバニラもいいか。レバ刺しも食べたい。

鉄剤は、飲むと具合が悪くなるので
美味しい物食べて、早く卒業しないとな。

と、食べ物の事ばかり考えていたら
すっかり風邪薬貰うの忘れた…トホホ…orz


きょおの本。
・銀魂23 空知英秋。

|

« サラリーマンNEO | トップページ | うでぢい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラリーマンNEO | トップページ | うでぢい。 »