« うきゅ~ | トップページ | 訂正を »

とうとう

ノイタミナ(フジテレビ深夜アニメ枠)が無くなってしまった…。
あ、いや厳密に言うと北海道でやらなくなっただけで
関東では健在なんだけど
今やっている「図書館戦争」がすんげー面白いのに!
石田彰さんとか出てるのに!しどい!しどすぎる!

xxxHOLiC継もやらないのに
腐女子が喜びそうなBL原作のドラマはバンバンやってて
何か、何かを間違えてるよ北海道。
テレビ東京系でやってる深夜アニメは
いまひとつヲイラ好みじゃないし
今、毎週楽しみにしているのって、銀魂位で寂しいわ…。

話しがちとそれた。

図書館戦争の原作は小説で、読みたいなーと思って調べてみたら
ハードカバーのみ(しかも高い)で、さらに絶版ばかり。
この間マンガが発売されたけど、ヲイラは活字で読みたいのーよー。
文庫になって再販されないかひら?

ストーリーは、ちと特殊で説明出来ないが
(本を守る特殊部隊の話しと言えばいいのかな?)
ヲイラ的にドストライクなのです。はい。

|

« うきゅ~ | トップページ | 訂正を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xxxHOLiC継はデジタル放送で入っているので何とか観れてます。一回目から蜘蛛の恨みを買う話で、どんどこ核心にせまっていくようです。

絶望先生の2期ももう終わったのですが、週遅れでデジタルで入っていて観る事が出来ました。
残念なのがデジタル放送は録画一回しか出来ないから他にうつせない事で・・・。むーーーん・・・。

投稿: saba | 2008年5月 2日 (金) 17時48分

えみきっつあん、えみきっつあん、
今、図書館戦争のサイト見てきたら、

北海道文化放送 4月27日(日)より毎週日曜日 26:00から放送

だそうですよ!!

投稿: saba | 2008年5月 2日 (金) 17時52分

>sabaさん。
情報ありがとでし!公式サイト見てきました!
やったー!日曜でもなんでもノイタミナが入ってくれて嬉しいわ!
私的に、本を守ると言う話しと絵が好みなのです。sabaさんもとりあえず1話を!

いまどきのアニメは(映画もだけど)ちょっと待っていれば、すぐDVDになるし

それを待てばいいんだろうけど、それを待つのが辛い(笑)
見たいと思っている物がすぐに始まらない、キー局とのタイムラグにワジワジします。

xxxHOLiC継もいつか突然始まるんじゃないかなー楽しみに待つわ。絶望先生はDVDで出るのを。

あ、出来るなら、焼いてくれようとしてたのよね?ありがとうございます。
もうその気持ちだけで嬉しいです。^^

投稿: えみきち | 2008年5月 3日 (土) 22時24分

もう、1話目は終わっちゃてるのですが、えみきちさんのブログで見たのをご縁に見てみようと思って録画予約しましたw
今日は告知の時間より20分くらい早い時間からですよー。

そなんです。出来たら焼きたいけどテレビ内蔵HDDから移動出来ないので・・・
早く孫コピー可になってほしいです。それまでデジタル対応のHDDレコーダーがかえましぇん・・・。

投稿: saba | 2008年5月 4日 (日) 20時25分

>sabaさん。
今晩は、もう絶対起きて見るます。
毎週楽しみにするます。
ノイタミナ、次のアニメはアンティークだし、私好みばかりなので
このまま、曜日が違っても細々とでも続いてプリーズな気持ち。

11年からのデジタル放送は、5回だっけ?10回だっけ
録画OKになった(する)とニュースで見たような・・・。
早くそうなって欲しいですねぇ。
1回こっきりだと、人に頼まれて自分も欲しい物だと
本当に困りますよね。

投稿: えみきち | 2008年5月 5日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うきゅ~ | トップページ | 訂正を »