« ことほぎ | トップページ | うきゅ~ »

むーん…

鉄剤が体に合わなくて、飲み始めてからずーっと
悪阻みたいに一日中ムカムカしっぱなしで
ご飯支度がしんどいし、何を食べても美味しくないし
お腹がくだっていて、トイレと仲良しだし。
(その割りにはちっとも痩せない)

何だかなー、と思っていた所、日曜日の買い物で腰を痛め
持病の肩凝りで腕は上がらないし、踏んだり蹴ったりで
ムカつくのを通り超して、しおしおのぱー。

ご飯支度以外、なーんにもしてないので、買って未読の本が
たまるたまる(家事はいいのかよ!)

どれか一つでも改善されれば楽なのにな。
てか、こんなに具合悪くなるのに鉄剤効いて無かったら
先生の前で暴れてやるー!ちくちょう。

|

« ことほぎ | トップページ | うきゅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっちたん、ご生誕おめでとうございます^^

ドーリォドーリィ、注文しちゃいました。
見るだけでも楽しそうかな・・・と、ちんまいもの好きだし。お人形のおもちゃとか言うとミニチュアの世界だもんね~。
楽しみです。

鉄剤、合わないのですね・・・未読の本がたまるのって結構プレッシャーよね・・・
今、雑誌類だけでちゃんと目を通してないのがうずたかく60センチ。図書館行ってる場合じゃない・・・。
お大事にしてくださいね。

投稿: saba | 2008年4月24日 (木) 09時22分

あ、ドーリォドーリィって、何だorz
ドーリィドーリィです。

投稿: saba | 2008年4月24日 (木) 09時24分

>sabaさん。
いつ届くのかしら?どきどき。
お人形本は、ワタクシ的にすごく良かったです。
とりあえず、ますび先生が連載している間は買おうと決意(決意?)
今回、食玩もちょっと載ってて嬉しかった。

普段、ケミカルな薬を沢山飲んでいるのに
鉄剤だけ副作用がどどっと出るなんて、なんぞ腑に落ちない
と言うか、許せない感じ。
次の検診(GW明け)まで大人しく飲んで
先生に「無理!」と言うつもりです。
なんで副作用に吐き気があるのかなー?今度聞いてみよう。
心配して頂いてすみません。

投稿: えみきち | 2008年4月25日 (金) 22時11分

チーとくろいののボールペン可愛いよね~。
本屋で悩んでかえなかった・・・。

本は昨日届きましたのよ♪
んで、ダーッと見ていたら、もう、たぎっちゃってたぎっちゃって。
えみきちさんがいうヘンな汁が出るって表現がよく分かった。

なもんだから、その勢いでエコバック縫っちゃったよ。
作ったものは違うけど作りたい欲求がかなえられて満足です。

時間のあるときにますびさんのお人形服作ってみたいなぁ。
肩こりそうだけど・・・。
 
是非、連載続いて本になって欲しい!!切実に・・・。

投稿: saba | 2008年4月26日 (土) 17時57分

>sabaさん。

ね?ね?なんぞ変な汁出るよね?(笑)
アドレナリンっちゅー奴かひら?たぎるよね。何か作らないと!的な。
ますび先生は、自宅も凄く細かく自分カスタマイズしているし
手仕事が好きで苦にならないお人なんだなーと思います。
この連載は是非単行本にして欲しいわ〜、てぬみたいに。
でも、年三回の数ページだから、何年かかるかなー?

エコバッグ見ました〜。柄もステキだし、形もシンプルなのにおしゃれで使い易そう。
何時もながら、上手で感心します。
お気に入りのバッグがあると、お買い物も楽しくなるよね。^^

投稿: えみきち | 2008年4月27日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことほぎ | トップページ | うきゅ~ »