« うちのレコーダーが | トップページ | サラリーマンNEO »

イマイチなこの頃

先週から、奥の歯茎が痛くて物がよく噛めない…
歯が浮いているような、イヤーな感じで
奥歯に力を入れると激痛が走る。

「歯医者行けよ」って話しなんだろうが
虫歯でも無く、歯医者行った所で
せいぜい抗生物質や痛み止めを処方されて終わりだろう。
疲れやストレス溜まると良くなる奴だから
早く去ってくれるのを待つしかないよな。

で、そんな感じでぼんやり眼科にいったら
処方された目薬を見事に落とし
何処で落としたか全然思い出せない。

帰り道、乗ったタクシー会社、お昼を食べたお店
全部調べても出て来なくて、(勿論病院にも無い)
機転を利かせてくれた看護師さんのお陰で何とかなったけど
保険の効かない再処方で一万八千円払う所だった…
目薬は、私に取って、生きる為に必要不可欠な物なのに
(注さないと確実に失明する)
何をやっているんだろうなー…アホかヲレ。

更に、東京帰りのムスメが
がっつり風邪をひき、グッタリしていて
なんちゅーか、今週はいまひとつな気分。
今晩は、風邪ひきにも、歯茎痛にも優しいお粥にしよう…

…あ、ひとつ良い事が。
パソコンでDVDを再生すると、何故か音声が出なくて
何ヶ月も不便だったのが、昨日、新しく入れたコーデックが
ただ単にぶつかっていただけな事が判明。
削除したらあっさり音が出るようになって、良かったな〜。

良かったな〜って言うか、そんな簡単な事にも気が付かなくて
何ヶ月も悩んでいた自分が情けなくて…ああ…orz

|

« うちのレコーダーが | トップページ | サラリーマンNEO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのレコーダーが | トップページ | サラリーマンNEO »