« 西原りえぞう先生が | トップページ | そろそろ »

無限地獄

080529
またまた、ぢみ~に殖えています。コレはもやしもん携帯クリーナー。

好きな同人作家さんの新作が出たとかで、火曜日に
ムスメがリブレット(女性専用同人誌店)に行き
所望のブツがあったのは良かったが
違う好きな作家さんの新作も出ている事が解り
その時は、お財布の中身が無くて泣く泣く諦めて帰ってきて
今日リベンジ。

しかーし!

行く度に、欲しい同人誌が出ているようで
お金を作って店に行く→希望の同人誌は買えたが他にも出ておる!→
お財布空っぽで次にする→またお金を作って買いに行く→また欲しいブツが新たに!
と、無限ループになりそうな悪寒。

今通っている学校から歩いて行ける距離に
リブレットと、アニメイトと、とらのあなと、まんだらけが
あるのがそもそもアレなような・・・。

それに同人誌って高いよな。ぺらっぺらなのに500円とか平気でする。
アレも!コレも!と欲望の赴くままに揃えていたら
1万円位あぁっちゅーま。

まぁ、エエんだけど、ムスメの買ってくる同人誌は
私の解らないジャンルなので、読んでも目が滑ってつまらんです。


|

« 西原りえぞう先生が | トップページ | そろそろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西原りえぞう先生が | トップページ | そろそろ »