« 自分の知っているアニメ&マンガバトン | トップページ | ハナタレナックス »

へたこいたー…

いや、久遠生誕ケーキ、コストコ商品なもので枕位あるんですわ。
で、ムスメリクエストのチョコケーキで
これがまた、食うても食うても無くならない。
毎食後、胸やけするまで食べるバツゲームを続けていたら
まー清々しい位太りますな。ついでにニキビが
(吹き出物じゃ無くってよ!ニキビなのよ!)

チョコクリームが中にも外壁にもたっぷりで
いくらチョコケーキが好きでも辛い(現時点でまだある)…orz

ううぅう、スルメかじりテェなー…。


きょおの本。
・片付けられない女魂 夏目♀。
sabaさんオススメの一冊。
散らかりっぷりが、自分とエライ事オーバーラップして
いたたたたたた。

|

« 自分の知っているアニメ&マンガバトン | トップページ | ハナタレナックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキも冷凍するべきでしたでしょうかね・・・
するめ・・・結構しょっぱいよね。

紹介した本ですが、実家暮らしの頃の自分とかさなるかさなる。今だって散らかった部屋に住んでるけど、あの頃は・・・独身男性を上回るちらかりっぷりだったような・・・。
部屋にほとんどいなかったしなー。

さくさくと読み続けています。ちゅうか、止まらないわ。これ。

投稿: saba | 2008年5月 8日 (木) 16時55分

>sabaさん。
それが冷凍庫がいまだにパンパンで、氷も作れない状態で、もうただただ消費するしかないのでつ。
今日やっと掌サイズになりました。いやー頑張ったな、私もムスメも。
(頑張り所が違う)

片付け本、面白くて夜中に布団の中で、声を殺して笑っています。
夏目さんは、きっちりしているんだか、だらし無いんだかわからない、そこがステキ。
お仕事している人は、お仕事終わって疲れて帰ってきたら、自室の整頓なんて億劫になっちゃうよねー。
仕事してないのに掃除の出来ない私は正真正銘の「片付けられない女」です。わっはっはっは!
…威張れねぇ…orz

投稿: えみきち | 2008年5月 9日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の知っているアニメ&マンガバトン | トップページ | ハナタレナックス »