« ふと思った | トップページ | 図書館戦争 »

母の日

だと言うのに、ムスメ孝行。
ぶいろくのおっさんチーム(おっさん言うなと怒られる)のコンサートのお付き合いで
私はお付き合いなのに、交通費も食事代も私が払っているのが
いまひとつ腑に落ちないのだが。

今回の箱(会場)は小さいので、アットホームなコンサートでした。
ダブルアンコールも入れて3時間、演者も客席も立ちっぱなし
大声上げっぱなしで皆様元気ですなぁ・・・。

あ、ワタクシは時々座ったり、お茶を飲んだりしておりました。
最近年のせいか、そんなのんびり観覧でも、次の日は使い物になりません。
ぐったり横になったまま、ぼんやりしています。(ソレいつもじゃん)

ムスメは次の日にある、札幌駅での生放送番組も張るそうです。
おっさんチームの2人が出るので。(学校が終ったら駅までダッシュ!)
普段は眠っているアシカより動かないのに、こう言う時の
フットワークの軽さはいったいなんなんでしょおか?
普段もその位動いて欲しいものです。せめて自分の事だけでも。

|

« ふと思った | トップページ | 図書館戦争 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふと思った | トップページ | 図書館戦争 »