« イマドキ有線 | トップページ | さらに殖え続ける菌 »

こりない女

こりない女
いや、だって。
また昨日から発売されてるんだもん。
出たら買わないと!(ナニ?その使命感)

今回は、前回ほどくどく無くて食べやすかった。
チョコパンの上にメロンパンのクッキー生地が乗っかってる
チョコメロンパン。そのまんま。

このチープな駄菓子感…。子供の頃食べたかったなー。

|

« イマドキ有線 | トップページ | さらに殖え続ける菌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度はそんなにくどくないのですか?
オットに見せるのに買おうかな~。セブンですか?

それはそうといい加減ハイビスカスに飽きたのでテンプレート換えたら、えみきちさんのところとかぶってしまいました。ごめんなさい・・・。

投稿: saba | 2008年5月23日 (金) 15時38分

>sabaさん。
スカシカシパンはローソンで売ってます。^^
どーひまスイーツとか、豚一家商品とか、ローソンは良く変わった物を出しますねぇ。
前回のシュガーマーガリン味よりは、全然食べ易いです。最近年のせいか、すっかり油っこい物を沢山食べられ無くなりました。
食べると胃もたれと胸やけが…。シュガーマーガリン味も子供の頃だったらリピートしていたんだろうなー。

テンプレート、そんなに申し訳がらなくても!
この柄、初夏らしくていいですよね。

投稿: えみきち | 2008年5月23日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イマドキ有線 | トップページ | さらに殖え続ける菌 »