« さらに殖え続ける菌 | トップページ | 無限地獄 »

西原りえぞう先生が

ひっそりと、ブログを始めていて
それが毎日楽しみ。

初手から、猫の家政婦さんや、3姉妹や
旦那が外国人の本を威嚇していて笑った。

「誰にでも噛み付く野犬漫画家」らしいと言うか
なんだかんだで、毎日更新しているのが
根はまじめな先生らしいと言うか。

ぽつぽつと鴨ちゃんの思い出も出てきて
はんなり嬉しいです。

FXで何百万円も溶かし中で、先生スゲーよ!

|

« さらに殖え続ける菌 | トップページ | 無限地獄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!見てきました。まだ、ログ半分ですが。残りは後で見よう。イルカ美味しいのかーとか、思ったり。

ダーリンが外国とか猫の絵とかの話は、マジレス厳禁よね。西原ファンならば!そこは笑うところですよ!お客さん!
と、該当記事のコメント読んでいて思ったり。
あ、えみきちさんも笑ったね。わたしもそこは笑ったよ。
あんなに暴言はいても真意を測ってくれるファンがたくさんいる西原さん。愛されてるよね。

投稿: saba | 2008年5月26日 (月) 10時36分

>sabaさん。
人気漫画に噛み付くのは、西原先生のスタイルだから「黒心」が出ても、笑って見ています。
アメーバ内でも、ランキングは下の方なので、ブログを見ている人は、ファンが殆どじゃないかなー。
西原先生の漫画を読む人は、西原先生の「お約束」だと温かい目で見るよね。
これが無いと先生じゃ無いと言うか…。

イルカは、鯨に近い味だと聞いた事があります。北海道では食べない(少なくとも私のまわりでは)よね。
食文化って、広くて深いなと思います。

投稿: えみきち | 2008年5月27日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに殖え続ける菌 | トップページ | 無限地獄 »