« 訂正を | トップページ | ことほぎ »

会議中のくま

080504
「なんか、すごい田舎に連れて来られたねー。」
「ここんちで使われるんだねー。」
「もっとオシャレなおうちが良かったねー。」
「ねー。」

あ、いえ、2ヶ月ぶりのコストコで、あまりに可愛くない
くまの容器のハチミツがあったので、思わず購入。
容器はいまひとつかわいくないが、ハチミツ自体は
すごく濃厚で美味いです。

コレを使って、とりはむを仕込んで
明日はベーグルにクリームチーズと一緒に塗って食べようっと。
プレーンヨーグルトにも良さそうです。

と言う事で。

またアメリカサイズの色々に飲み込まれ
一抱えあるパスタとか、ダース売りのスープ缶とか
ガロン入りのマンゴーネクターとか、座布団ピザとか
その他にも色々購入。

冷蔵庫も冷凍庫もスッカスカにしていったのに
帰って来て、小分けしてそれぞれを突っ込んだら
もう、猫の入る隙間もありません。

コストコは、ドレもコレも片手で持てない物ばかりで
枕みたいなポテチとか、行って見るだけで楽しいので
混んでいて人ごみに当てられて、帰って来てぐったり・・・でも
ほとぼりが醒めるとまた行きたくなってしまう。
ナに?魂が呼ぶのかしら?(違)


|

« 訂正を | トップページ | ことほぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訂正を | トップページ | ことほぎ »