« へたこいたー… | トップページ | ふと思った »

ハナタレナックス

2週続けて某スシ王子がゲスト出演していたのですが
顔ちっさ!!
ナックス兄さん達の半分位のサイズで
アイドルってやっぱりスゲーなぁと一瞬感心しましたが
良く考えたら、ナックス兄さん達は
揃いも揃って顔が大きいんだった…

洋ちゃんを間近で見た事があって
その時立派なお顔だなあとは思いましたが
て、事は、巨顔巨顔言われているリーダーはいったい…?
な、生でリーダーに会ってみたい。

それはさておき。

今週も夜中に腹を抱えて笑いました。
スシ王子、ノニジュース飲まされて可哀相に。
とか言いながら、それを見て大笑いしているんだけど。

|

« へたこいたー… | トップページ | ふと思った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へたこいたー… | トップページ | ふと思った »