« 少しづつ | トップページ | 抜け作 »

色々と

毎週楽しみにしていたドラマの最終回が
有り得ない位のグダグタっぷりでスゲー落胆したり。

「無くした!(良くやらかす)」と思ってパニクりながら
部屋中ひっくり返して探していた大切な書類が
実はまだ届いて居ないだけだったり
(今日届いた。なんでそんな勘違いを…)
すっかり脱力…orz

月曜日に病院で、少し込み入った話しをして来なくてはならないので
それまでダラけてしまおう。そして月曜日は、お昼ご飯はモスバーガーだ!

氷室さんの本は、今読んでも面白いな。子供の頃とは少し読後感が違うけど
違和感じゃ無くて、いわゆる「大人目線」で読んでいるからだろうな。

初めて自分で選んで買った「ふたりのロッテ」も今読むと
やはり、とーちゃんかーちゃんはスゲー勝手だと思うけど
大人も色々大変なんだよな。とか考える。
読む度に色んな角度が見える。これだから本はやめられないわ。

|

« 少しづつ | トップページ | 抜け作 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しづつ | トップページ | 抜け作 »