« 色々と | トップページ | やはり »

抜け作

なーんでか、パソメールの送信が出来ないなー。なんでかなー?
と、最初に思ったのは、確か4月頃。
パソでメール送信なんて殆どしないので、「別にいっかぁ。受信は出来るしぃ。」
と、放置していた昨日。何となく見た(普段は見ない)
プロバイダホームページのトップに、こう書いてあった。
「4月からメール受信の設定が変わるからね!ちゃんと設定変更しろよゴルァ!」

…あれぇ?

だ、だって、プロバイダホームページなんて、普段イチイチ見ないしっ!
メールでお知らせしてくれなかったじゃん!わ、私のせいじゃ無いからねっ!
(はんなりツンデレ風味)

多分お知らせメール来ていたのを、気付かずにサックリ削除したんだろうな…。
てか、最初に「あり?」と思った時点で何故調べない!お前だお前!(自分)

自分の抜け作(ヌケサク)っぷりには毎回惚れ惚れするが
年を経る毎に益々磨きがかかっていくやうな…。
そのうち、なんぞデッカイポカをやらかすような気がする。
…コエェェ!


きょおの本。
・くるねこ2 くるねこ大和。
・ヒグマニア ヒグマニア事業部。

|

« 色々と | トップページ | やはり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と | トップページ | やはり »