« みみっちい話しだと | トップページ | ガーン »

コエェェ

今期も「おせん」「ほかべん」「ごくせん」「ハチワンダイバー」と
ドラマにハマリまくっている訳ですが中でも1番なのは「ラストフレンズ」
何がスゲーって、錦戸亮演じるDV男がスゲー。

元々錦戸くんは、素でも感情をあんまり表に出さない方だからか
無表情で暴力を振るう様は、リアル過ぎてスゲーおっかい。
毎週ドラマ見ながら、友達と「コエェェよ!怖すぐる!」と
携帯でチャットメールをしております。

ドラマ自体も、出ているキャラ、皆が皆トラウマ持ちで
見終わるといい感じに落ちます。最終回まで後2回位
未だに収束に向かっていない展開に目が離せません。

あ、コエェェと言えば。

私が思った通りに、やれ同人誌だ、やれガチャポンだと
なんだかんだで毎週ヲタク店に通うムスメ。
その度に「○○(キャラグッズ)が売ってるけど、どうする?」とか
「○○(買い逃していた本)あるけど、どうする?」とか
嬉しいような嬉しくないような電話がかかってきて、コエェェ。

いや、そのグッズは欲しいけど、その本も読みたいけれど
欲望の赴くままに買っていると、ああっちゅーまに灰も残らない状態になっちまうぜ。
なので、ヲタク店から電話がかかってくる度にビクビクしてます。
自分の理性とタイマン勝負。勝率五割。…まだまだだな。くうっ…orz

ブツを持って帰って来たムスメに、代金の精算しながら
痛いのにきむちいい自分もコエェェ。ドMなのかも。


そんなこんなできょおの本。
・いい電子8 みずしな孝之。
・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会2 D・キッサン。

|

« みみっちい話しだと | トップページ | ガーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みみっちい話しだと | トップページ | ガーン »