« 抜け作 | トップページ | あぁ・・・ »

やはり

モスバーガーはんまいな。ヲレ的うまバーガー2位。
ちなみに1位は、佐世保バーガー。

そおいえば。

すっかり書くのを忘れていたが、この間携帯を機種変し
ソレを見て羨ましいと思ったのかなんなのかムスメも機種変。
しかもヲイラと同じ機種。

080624

他にも色々選択肢があるんだから、別に同じにしなくてもエエと思うのだが・・・。
ムスメの携帯、黒なんですが、黒ってスゲー指紋とか目立つよな。

ところで、イマドキの携帯って殆どがワンセグ付きで
コレもそうなのですが、まだ2回位しか使ってないや。
家にいる時にわざわざ小さい画面でテレビを見る必要もないし
すごーく暇な病院の待ち時間だって、携帯の電源すら入れられないし。

何時になったら、その便利さを実感出来るのかのぅ?
と、言うか。ワンセグってどうして携帯に付けるようになったのか
その理由が知りたい。いや、純粋に素朴な疑問。


きょおの本。
・初回限定版×××HOLiC13 CLAMP。

|

« 抜け作 | トップページ | あぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜け作 | トップページ | あぁ・・・ »