« やはり | トップページ | 夏じゃ »

あぁ・・・

ターシャ・テューダーさんお亡くなりになったのか・・・。
92歳なら大往生と言えるかも知れないが
大草原の小さな家的な、現代の「便利」とは
全く真逆な生活を知っていて、さらに営んでいるいる人が
また居なくなってしまうのは寂しいですなぁ・・・。

「お前に出来るか?」と聞かれると「無理!」と速攻で
答えてしまうが、あの暖炉と薪オーブンとランプの生活は
心の根っこの所でじんわりと憧れる。

ターシャさんが大切にしていた、コーギー達や
愛すべきコーギーコテージは、息子さん達がこれからも管理して行くのかなぁ?
無くならないで欲しいなー。すごくすごくステキなのだもの。

蝦夷地の片隅から、ターシャさんのご冥福をお祈りいたします。

|

« やはり | トップページ | 夏じゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり | トップページ | 夏じゃ »