« アニメる | トップページ | い、石田さんが歌った »

何時ものように

病院へ行き、(大体毎週水曜日は病院にいるなぁ)
帰り道に何時ものようにスーパーに寄り、100均で必要な物
食料品売り場で必要な物を買い。

この為に出掛けていると言っても過言では無い本屋さんに寄り
(実際、「本屋さんに行けるから、頑張って病院へ行くぞヲレ!」と
重ーーい腰を上げて行く。時々ミスドとかのおまけも付けて)

本屋に行って、何も買う物が無くても、プラプラと本棚を眺めているだけでも楽しいし
時々掘り出し物があったりしたらテンション上がる。
今日はコレ↓

080716
夏目友人帳のキャラクター「にゃんこ先生のストラップ」
先月号のLaLaが1冊だけ売れ残っていて、付録を見て、ソッコー捕獲。
(普段LaLaは買ってない)

なんじゃこの出来の良さはー!!かわいいじゃねぇかこんちくしょう!
ナに!?全プレは、にゃんこ先生ぬいぐるみだとー!
送らなくちゃならないじゃないか!(出版社の策略にハマル)
ど、どうしよう。ストラップの保存用に、もう1冊探して買ってこようかなぁ・・・?

初めて、夏目友人帳のにゃんこ先生を見た時は
「某フジフィルムの猫みたいで余りめんこくないなー。」と思っておったが
今じゃすっかり先生のと・り・こ。
この大福みたいな体系と、薄ら笑いを浮かべた顔が・・・た、たまらん。


さてきょおの他の本。
・結界師21 田辺イエロウ。

|

« アニメる | トップページ | い、石田さんが歌った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメる | トップページ | い、石田さんが歌った »