« あ・・・あづい・・・ | トップページ | 何時ものように »

アニメる

スレイヤーズ始まったー!嬉しいー!懐かしいなあ。
前作知ってて当然みたいな始まり方で、ガウリィがまだ剣を探していて笑ってしまったが
(何年かかってるのよ)声優さんもおなじで、いい感じ。
原作、義妹に借りて読んだなー。としみじみしていたら
新装版が出ているとかで、早速本屋に行き購入。これこれ!このノリが!

同じテレ東で夏目友人帳も始まって、以前「テレ東は面白いアニメが無い」
と言ったのは撤回いたします。銀魂共々ステキアニメが放送されてます。

かたやノイタミナ(フジアニメ)。図書館戦争が終わってしまい
次に楽しみにしていたアンティークが、また北海道をのけ者にしているようで悲しひ…
関東と時差があってもいいから放送してくれないかなー。
好きなんです。あのトラウマホモマンガ。(多少誤解有りな認識)


さて、最近の本。
・スレイヤーズ1〜3 神坂一。
・西の魔女が死んだ 梨木香歩。
・みつえ雑記 青木光恵。

|

« あ・・・あづい・・・ | トップページ | 何時ものように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ・・・あづい・・・ | トップページ | 何時ものように »