« なんぞ | トップページ | 今 »

がっくり

病院に行く途中にあった駄菓子屋さんが、お店をたたんだようでしょんぼり。
私が行ける「うまい棒納豆味」が売っていた最後のお店だったのに。
次は何処でうまい棒納豆味を買えと…orz
(そんなに好きなのかよ!)

てか、駄菓子屋さんは経営するのが大変そうな商売だよな。単価が安いし。
そのうち絶滅してしまいそうで、はんなり寂しいでつ。


さて、唐突に最近の本。
・箱庭 大田垣晴子。
・旅ボン富士山編 ボンボヤージュ。
・美味しんぼ102 花咲アキラ。
・夏目友人帳6 緑川ゆき。
・銀魂24 空知英秋。
・3年Z組銀八先生1〜3

…買う事は無いだろうと思っていた銀八先生、うっかり買ってしもうた。
新刊コミックスの隣に並んでいたのと、今買うと限定待ち受け貰えるんだもの!
多分サミットのせいもあると思う…ニュースの度に、洞爺湖デパートの
銀さんパネルがチラチラチラチラ映って、なんちゅーの?サブリミナル効果?

でもいいの。後悔はしてないわ!大好きなエリザベス(謎の宇宙生命体)も
ジャスタウェイ(薄気味悪い爆弾)もいるんだもの。
アニメの方は、来週から竜宮編!ぢぢぃ銀さんとヅラよ!
太陽の小町エンジェルよ!(知らない人には何がなんだか)

|

« なんぞ | トップページ | 今 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんぞ | トップページ | 今 »