« 本日発売! | トップページ | くうっ »

おおおっ!

結構揺れたなー>地震。

テレビを見ていたら、地震速報が流れて「岩手方面に地震がきそう」と、書いてあったので
「岩手か。こっちは関係無いけど、大変だなぁ。」と思った途端にグラリ。
あれあれ?と様子を見ていたらドンドン揺れが大きくなって
結局震度3だったのか?

真っ最中、ヒト2人は「おおおお揺れてるね〜。」と電気を見つめ
(生存本能と危機感が無い親子)
ヌコ達は、Σ( ̄□ ̄;と(←本当にこんな感じの顔)で動きが止まり
ワンコは、ソファで扇風機に当たりノンビリくつろぐ者あり
寝る前のオヤツにと、残っていた晩御飯をむしゃむしゃ食べる者あり…

多分我が家で天災が起こったら、ヌコ以外生きていないと思わります。
さて、ハリ山ポタ夫の続きを読むか(←やはり危機感ゼロ)

|

« 本日発売! | トップページ | くうっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震速報でどーひまもどうでしょうもブツブツ切れたヘンな放送でした・・・。
来週同じものをやってくれるといいのだけど・・・。

投稿: saba | 2008年7月24日 (木) 17時37分

>sabaさん。
すいどう、途中から始まって、途中で切れて、どーひまも切れて、マニアには残念な夜でした。
…って、こっちはたいした事無かったから呑気に言えるのかも。来週やるといいですね。

残念と言えば、北海道のミスター残念戸次さん。
フジテレビの番組対抗ゲーム大会で、ダブルトリプルで残念を繰り返して、見ていて目頭が熱くなりました。本人も公式サイトに書いていますな。
戸次さん知らない人は、キー局番組で、ワタワタしているこの人は…?(゜д゜)ポカーンだっただろうな。

投稿: えみきち | 2008年7月24日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発売! | トップページ | くうっ »