« くうっ | トップページ | おばけやさい »

つかりた

ムスメ孝行とは、何時ものジャニライヴ。今日はTOKIOだったのですが。
心配していた足は、裏表まんべんなく腫れてどす黒いけど
思った程痛くなく、(骨は異常無しと思われる)歩きづらいのと
痺れているのが気になる程度。

一応大事を取ってほぼ席に座っていました。
ので、曲は聞こえるが、姿は見えず、舞台でどんな事が行われていたのか
皆目解りません。何しに行ったんだか…(ムスメの財布代わり)
廻りの人も「何だコイツ、ノリ悪い奴」とか思ってただろうな。

ムスメが涙目になるほど心配していた「ツアー初日のMC爆弾発言」も
今回は無く(前回はメンバーの結婚、嫁妊娠発表があった)
さっさと帰る為なのか、ダブルアンコールも無くあっさり終わり
「あら、今回は拍子抜けする位あっさりしたものね」と思っていたら
違うグループのスキャンダルが流れて、それがムスメの大好きな人で
今スゲーご機嫌ななめです。(ムスメが)

この噂が本当だったら、多分ムスメ大泣きだろうなー。
てか、CM契約やドラマ主演はどうなるのだろう?事実無根でありますように…。

|

« くうっ | トップページ | おばけやさい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうっ | トップページ | おばけやさい »