« おおおっ! | トップページ | つかりた »

くうっ

今日もステキな位カンカン照りで、あっちいのはしょうがないが
買い物に行く為に外に出たら、思いの外眩しくて
「あらぁ、まぶしいわ〜」と、良く見えない道を一歩進んだ所
丁度足元に穴があって、右足捻挫。

何時もああっちゅーまに売り切れる、直売所のとうきび目当てに
何時もより早めに行ったのに、「今日はもう売り切れました〜」と
農家のお母さんがにこやかに言いきり

近所のコンビニへ、そこでしか売っていないアイスを買いに行っても
「すみませ〜ん。今日は売り切れで、次の入荷は月曜日で…」

…ちっ、今日は厄日かよ!

てか、たいしたことないと思っていた足が、腫れて色もどす黒くなってきたのですが
明日は、ムスメ孝行の為に、札幌まで出掛ける予定が
もう何ヶ月も前から決まっていて、…ヲレ歩けるんだろうか?
そういえば捻った時に「メキメキッ」と言ったような…。

ど、ど、どうしよう。こうゆう時は、バンテリンと湿布?
アンメルツヨコヨコと湿布?

うわあああ、ついてねえぇぇぇ!

|

« おおおっ! | トップページ | つかりた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおおっ! | トップページ | つかりた »