« おばけやさい | トップページ | 実況風味 »

念願のブツのお買い物

今、札幌の大丸に、ジャンプショップが来ていて
ずーっと欲しいと思っていた「銀魂・沖田のアイマスク」を購入。
08080101
↑コレコレ。装着すると、すんごい薄気味悪い・・・と言うより
見ている人をコバカにしたようなブツ。

ジャンプショップは北海道には無くて、通販は送料が高いし
半分諦めて居た時の開催で、嬉しくて嬉しくて・・・。(涙)
他にも、エリーとかエリーとかエリーとか買っちゃった。
欲しい物が満載で、危険。大変危険な催事だわ。

一緒に行ったムスメも、欲しい物があり過ぎて
あちこちの棚をグルグル廻りながら禿げるほど悩んでおり
来年もまた来ないかな~。楽しかったな~。

そして、大丸に行ったついでに、もうひとつ欲しかった物も購入。
08080102
京セラの「黒いまな板」

ペラペラですが、凄い丈夫で、何より黒いので
上に載っている物が良く見える。
黒いまな板が出たと噂に聞いた時は
嬉しくて小躍りしました。

値段もべらぼうに高くないし(千円)
普通のまな板の上に置いてガンガン使おう。
こう言うお助け便利グッズがドンドン出て欲しいなぁ・・・。


|

« おばけやさい | トップページ | 実況風味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけやさい | トップページ | 実況風味 »