« _ノ乙( ) _後ろ向き | トップページ | 何と言うか »

今週の

通院はとりあえず終った…中1日しか休め無かったなー。
菌の培養結果は陰性だったけど、角膜の傷が良くなってないからまた来週通院だ。
マンドクサ。

ま、それはさておき。

帰りのバスまで2時間(!)あったので、駅前の古本屋さんに入り
棚を順番に眺めていたら、ハチクロがずらっと…
で思わず大人買い。1〜9巻と、キャラブックの0巻。
「ヤッター!これで全部揃ったぜ!」と、ホクホクで帰って来て良く見たら
ハチクロって、全10巻なのね。1冊足りねぇし…orz
まあとりあえず、読みたかったマンガが半額で手に入ったし
これから毎晩寝る前に1冊づつ読んで「ぎえぇぇ!あまづっぺー!」と
身もだえしようと思います。


そのほかの本。
・のだめカンタービレ21 二ノ宮知子。

|

« _ノ乙( ) _後ろ向き | トップページ | 何と言うか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« _ノ乙( ) _後ろ向き | トップページ | 何と言うか »