« 実況風味 | トップページ | 暑い… »

や、やっと

読み終わった…ハリ山さん。
長時間文字を追っていると、目が痛ーくなってくるので
休み休み、目薬点したり、目をつぶったりしながらだったから
エライ時間かかったなー。

とうとう終わってしまったな…もう、続きをワクワクと待つ事もないんだ…
と言う残念な気持ちと、見えるうちに、読めるうちに最後まで読めて良かった
と言う気持ちがごっちゃになって、なんぞ複雑。

そのうち、また最初から読み返してみよう。
今までの伏線の意味が全部解った上で読むのは、きっとまた違う感じだろうな。
その前に、溜まっている他の本を読まないと!
そして、ハリ山さんが全部収納出来る木箱も買おう。
こんなにハマった児童書なんて初めてだし、大切に閉まっておくのだ。

|

« 実況風味 | トップページ | 暑い… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実況風味 | トップページ | 暑い… »