« 2、3ヶ月に1 度のお楽しみ | トップページ | その後のワタクシ(今回も痛話) »

もう

すっかり秋でつね…
夜の風は涼しくて(と、言うか、今年はしんどい熱帯夜が無かったなー。)
今までタオルケット1枚で寝ていたワタクシも
薄い夏掛けを出してきて、さらに羽織る位。
(それでも普通の人よりまだ薄い。多分他の人は毛布も出していると思う。)

てか、気温で秋を感じている訳では無くて、はなみづが…滝のようにはなみづが。
鼻がかゆいよー。くしゃみが出るよー。
ワンコもニャンコも、ブラシかけてもかけても毛が抜けるよー。
怖い位抜けるのに、コイツらハゲないよー。(そこ!?)

自分、人間で良かった…もしケモノだったら
毎年毎年、自分の換毛期で死ぬ目にあっているに違いない。

|

« 2、3ヶ月に1 度のお楽しみ | トップページ | その後のワタクシ(今回も痛話) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2、3ヶ月に1 度のお楽しみ | トップページ | その後のワタクシ(今回も痛話) »