« その後のワタクシ(今回も痛話) | トップページ | やっと »

ついてない時は続く

今週の土日は通院が無くてラッキー!
お昼まで寝ちゃったもの。起きてからお買い物に行っちゃったもの。
晩御飯は久しぶりに手巻き寿司にしちゃうもの。
ついでに欲しかったゲームも買っちゃうもの。

飲み薬は増えたし、何時も飲んでいる睡眠薬との相性が悪いから
睡眠薬飲めないけど、朝までゲームだから関係ないもの。

と、ウキウキショッピングを終えて帰って良く見ると
ゲーム、間違えて買ってきてる…orz(欲しいのはⅤ、買ってきたのはⅣ)
義妹に頼んでもう一度車を出してもらい、電気屋さんで交換して貰おうとしたら
欲しいソフトは売り切れで、何時入るか解らないと言うので返金。

「ゲーム売ってるのはここだけじゃないし!次行くか!」
と言ってるそばから、何故か私の携帯が壊れ(通話機能がうんともすんとも言わなくなった)
DoCoMoショップに駆け込んだら、原因不明、修理ですと。
「もしかしたら交換になるかも…」と、DoCoMoショップのイケメン兄さんが
私の携帯から、洞爺湖木刀や、にゃんこ先生や、オリゼーを外しながら言った。
(いい年してどんだけヲタストラップよ!)
機種変したばかりだし、自分カスタマイズして愛着があったから、いたたた…

ゲームは無事に二軒目で買えたけれど、なんぞついてねぇなー。
治るかなー?治るといいなー。

てか、私の携帯って、必ず一度は修理に出しているような…
私から何か変な電磁波でも出ているんだろうか?
い、今借りている代替え機は壊れませんやうに…
壊したら、にまんごせんえんなのよー!!(悲鳴)

|

« その後のワタクシ(今回も痛話) | トップページ | やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後のワタクシ(今回も痛話) | トップページ | やっと »