« ついてない時は続く | トップページ | 遅れた遅れた »

やっと

通院が二日に一度になったー。注射と点滴も無くなったー。
(浴びる程の点眼と、お腹いっぱいある薬はそのままだが)
しかし、まだ目の中の潰瘍が無くなった訳じゃないし(少し小さくなったけど)
培養検査結果に菌もカビも出なくって、なんだかなー。
今の技術でも出ない事があるのが…誰か!誰か、ただやす呼んでこーい!
あいつなら一発で見つけてくれる!
(菌が肉眼で見えるマンガキャラ)

今年は、通院以外でも、バタバタしていて
とうとう毎年のお楽しみ「ビアガーデン」にも行けなかったし(ちっ)
早く何時もの、のんびりぼんやりダラダラした生活に戻りたい…。

|

« ついてない時は続く | トップページ | 遅れた遅れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビアガーデンに行けなかったんですかー。それは残念でしたね・・・。
タワーのビールいつも飲んでいたのにね・・・。

わたしも今年は美唄の祭りでビール飲んでないです・・・。
(雨だったし・・・ちっ)

通院は大変ですが、点滴と注射がなくなってよかったです。
早くゆるゆるした生活に戻れますように^^

投稿: saba | 2008年9月 3日 (水) 09時02分

>sabaさん。
sabaさんも体調大丈夫ですか?
今年は暑かったり、寒くなったり、湿度がひどかったりラジバンダリで、体がついていきまへんな。

最近の注射針は、すごーく細いのでたいした痛みもなくて、それ自体は面倒臭いだけなのだけど
毎日通って点滴注射はお財布に激痛が走ります。「これだけ(金額)あれば、WiiとWiiフィットが買える…」とか
「函館豪華旅行が出来る」とか、むなしー事を考えたりします(笑)

来年はお互いに美味しいビールを飲みましょうね!

投稿: えみきち | 2008年9月 4日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてない時は続く | トップページ | 遅れた遅れた »