« 先日買った | トップページ | この前 »

とうとう

とうとう
根雪になっちゃうかなー?
昨日どっかり雪が降って、もう一面真っ白ですよ。
私的には、まだまだストーブ点けなくても大丈夫かなー?と思っておったが

じいちゃんぬこ達が「寒いよう」と膝に乗っかってきて
まあ、それは何時もの事だけど、ワンコが膝に乗ってきたと思ったら、プルプル震えている!
Σ( ̄□ ̄;そ、そんなに寒かった!?
雪が降ったらワンコは庭を駆け回って喜ぶ位、寒さに強いんじゃ無かったのかっ!?
てか、私がすごーくニブイのかひら…orz

ストーブ点けたら、極楽前はぎうぎうの大繁盛です。
そうか、そんなに寒かったか。「微小」運転だけど、私は半袖で生活出来るよ。
(どんだけ寒さに強いんだわしゃ)

もうこれからは、夜は点けます。温度計が無いから解らないが
多分ストーブ点けなくても、室温10度はありそうで
私はまだ余裕なんだけども、周りが迷惑だよな。
何も言わないケモノ達、そしてムスメすまん。

|

« 先日買った | トップページ | この前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日買った | トップページ | この前 »