« 私が | トップページ | 煮込み物考 »

我慢しきれず

ダブルメガネにルーペを使って、無理矢理読んだぜブラよろ。
しかし、寝る前のお布団の中で読むものでは無いかも…
毎回重ーい話しだけれど、今のシリーズ「移植編」がまた激重で。

知り合いの奥様が、臓器提供ドナーカードを持っていて
亡くなった時に、角膜を提供したと言う話しを聞いたし
確かうちのムスメも持ってた気がする…

が。

自分のヘナチョコ臓器は、役立つなら持って行って貰いたいけど
ムスメのは無理だー。私はそこまで聖人君子にはなれないや。
本に描いてあるとうりなら、ムスメにあんな事をして欲しくない。
はい。スゲー自分勝手な意見です。提供によって
元気になれる人がいるのは理解しているが、自分の子供が切り刻まれるのは耐えられん。

と、漫画一冊で深夜に悶々としているワタクシ。
アカン、口直しに西原先生の漫画読もう!
西原先生の漫画は、文字もコマも大きくて読みやすいし何より笑える。
一緒にボンボヤージュも読んじゃえ。

その後は、猫の肉球を思う存分かぎながら寝よう。
良い夢が見られるように…

|

« 私が | トップページ | 煮込み物考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が | トップページ | 煮込み物考 »