« 縁起の良いぬこを頂く | トップページ | とうとう »

先日買った

先日買った
くるねこ大和さんの、来年のカレンダー
なんぞプリントミスで、日付がダブっている所があったとかで
丁寧なお手紙と日付シールが、エンターブレインから届きました。
お詫びの品なのか、めんこいポストカードまで入っていて
くるねこさんのホームページを見るまで気が付かなかったので
かえって申し訳ないような気持ち。(有り難く頂くが)

今年始めに買った、料理研究家さんのエッセイも
プリントミスがあって、丸々新しい本が送られてきたし
お詫びをして、取り替えは当たり前なんだけれど
出版社さんは、少しのミスで、大打撃だなぁ…と思うのです。

しかし、くるねこぐれん隊がめんこい…めんこ過ぎて目からヨダレが…

|

« 縁起の良いぬこを頂く | トップページ | とうとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縁起の良いぬこを頂く | トップページ | とうとう »