« 杖使ってみた | トップページ | ううっ »

自分が

大変ばーちゃん臭い。

昨日病院から貰った温湿布の匂いが思いの外強くて困惑中でつ。
うちのばーちゃんから漂ってきていた匂い、家中に充満していた匂い
アレは温湿布だったのかと、こんな事(五十肩)で
三十数年間の疑問が解けるとは思わなかったわ…

てか。

お気に入りの匂いの柔軟剤を使って洗濯している
シーツからも、タオルケットからも、枕カバーからも
パジャマからも、何より自分から、ばーちゃんが
「こんにーちは」「こんにーちは」と大主張しまくりで
今まで一緒に寝てくれていた猫達が、全く寄ってきやがりません。

いると暑いが、いないと淋しい…(しくり)
温湿布自体は、じんわり暖かくていい感じなのに。
誰か無臭の湿布を開発してくれないかひら?
自分がさっさと治せばいい事なんだけどもな。

|

« 杖使ってみた | トップページ | ううっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杖使ってみた | トップページ | ううっ »