« とうとう | トップページ | うう… »

この前

この前
日記に書いた、東京の天然酵母で有名なパン屋さゎの名前は「リスドォル・ミツ」でした。
良くテレビで見る、アンパンマンみたいなおじさんの所です。
そして写真は、今月届いた分。

うちにパンメーカーあるのだから自分で作れよって話しなんだが
天然酵母は、取り扱いが面倒臭くて思わず躊躇してしまう。
出来立ては、すごーく美味しいんだけどな。

ああ、でもパンが焼きたい…
よし!後発白内障が良くなったら、とりあえずドライイーストで普通パンを焼こうっと。ふわっふわのバターロールが食べたいな。


きょおの本。
・ツバサ25豪華版 CLAMP。
・猫は魔術師 群ようこ。
・ラヴァーズ・キス 吉田秋生。

ラヴァーズ・キスは、海街diaryとリンクしている物語りらしいです。
早く読みたーい!目の前にあるのに、お預けは辛いわ〜。

|

« とうとう | トップページ | うう… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | うう… »