« 二十日のこと | トップページ | 愚痴ちうい »

昨日と今日

土曜日に戻ってきやがった風邪が思いのほか質の悪い奴で
日曜日に起きて熱を計ると8度5分。えらいしんどくて、トイレに行くだけで10分以上かかる。
ペットボトルに水を入れて、薬を飲んでじっとしてるしかなくて
(勿論ご飯なんて作れない。ムスメに自分の食いぶち位何とかしてくれと言ったら
大量に肉を焼いたりして面白おかしくやってた模様)
うつらうつらして真夜中に熱を計ったら9度越えて、久しぶりにこんな数値を見たのと
久しぶりに吐きました。(汚い)何にも食べて無かったので胃液だったが。

今もまだ8度越え。まだぼんやりしているが、そろそろ寝てるのも飽きてきたなー。
てか、お腹減った…ムスメは気がまわらないので、頼まないとやってくれないし
今日は朝から病院で帰ってくるのは夕方だし、ムスメがいなくて寂しいワンコや
猫全員集合して私のまわりや上で寛ぎやがって、寝返りもままならないし寝られない。
起きてお粥でも作るかな。何もかも全部自分でやらなくてはいけない
一人暮らしの人は大変だよなーとこうゆう時思います。
一人暮らしじゃないんだけどな。


さて。こんな時でも増え続ける本。なんで年末ってこんなに出るんだろう?
年末年始に読む物が沢山あるのは嬉しいが。
・ソウルイーター2 大久保篤。
・けものとチャット4 みずしな孝之。
・くるねこ3 くるねこ大和。
・毎日かあさん5 西原理恵子。
・ハルとソラのミニチュアな日々 たかはしみき。
・精神科ER 備瀬哲弘。

|

« 二十日のこと | トップページ | 愚痴ちうい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二十日のこと | トップページ | 愚痴ちうい »